串焼き処 蔵人

串焼き処蔵人は、備長炭を使用した串焼き専門店です。

TEL.076-493-9355

〒939-8073 富山県富山市大町1区南部43-6

往復35キロ~

往復35キロ~

マスター。

6月の「高山ウルトラマラソン」に向け日々頑張っております(^_^;)

仕込みの少ない日曜は、約35キロほど走りに行きます。

自宅からあわすのスキー場まで・・・^^;

ホント、好きだよね~

 

ちゃんとストレッチしてから・・・

2014-04-15-09-17-47_deco

 

出発です!

2014-04-15-09-18-11_deco

 

行ってらっしゃ~い(^o^)丿

人には、

「そんなに走るの~!!」

とか、、、

「スゴイですね~」

とかって言われてるマスターなんですが、、、

 

 

家族には、、、

「また行ったわ~ 好きだよね~」

くらいに思われているのです(*_*;

 

娘になんて、、、

「そこまで自分追い込んで何が楽しいんだろう??????????」

意味わからん!!!!!と思われ、、、

 

 

それでも凹まず頑張っているマスターなんです(笑)

 

 

 

スキー場から折り返し25キロは過ぎただろうコンビニでちょっと待ち伏せ♪

 

そろそろ時間なんだけどな~と待っていると。

DSC_3027

遠くに見える黄色い点。

 

アレかな??

 

 

 

 

DSC_3028

 

う~~~ん

 

 

 

 

DSC_3029

 

当たり!!

 

 

DSC_3030

 

お~来た来た♪

 

 

DSC_3031

 

 

心配して来てみたケド・・・

意外と元気そうなマスター♫

 

 

 

 

水分補給して残り出発~(^o^)

 

ホント、とりつかれてるよねぇ~^^;

 

 

 

 

 

 

 

 


« »