串焼き処 蔵人

串焼き処蔵人は、備長炭を使用した串焼き専門店です。

TEL.076-493-9355

〒939-8073 富山県富山市大町1区南部43-6

そしてまたまたパワースポット

そしてまたまたパワースポット

定休日の今日、マスターのしたいコトといえば、もちろんラン!!

今日は自宅から立山国際ホテルまで(35キロほどかな~)走ります。

いつも、立山の坂道でのトレーニングの後は、国際ホテルでお風呂に入ってくるのが楽しみのようで、、、♪

リュックに最低限の着替えをもってのスタートです。

いってらしゃ~い!!

 

20140918-011956.jpg

 

約、3時間後を目安にレグと2人でお迎えがてらのドライブです。

車を走らせ、景色がだんだんと変わっていくと、

遊べるところに行くのがわかるようで、

「クーン、クーン」

と鳴くんです。

 

 

 

 

 

 

そして、走り終え、スッキリしたマスターを乗せて、称名滝まで足をのばしました。

駐車場に車を止めてから、約1キロ歩きます。

結構な登り、、、

私は、小学生の時に来た記憶では、こんなにキツかったっけ~と。

ハァ~ハァ~でした。

 

 

レグも、冷たいお水を飲みながら歩きました。

 

20140918-012036.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然のマイナスイオンをたくさん浴びながら、

到着!!

 

20140918-012044.jpg

 

 

 

 

 

 

レグとマスターは初称名滝です!!

マスター、富山県民なのに初って、、、

びっくりしました。

 

 

20140918-012051.jpg

20140918-012056.jpg

 

レグ、とってもイイ表情です。

 

ドゥードルを飼い始めて思うこと!!

本当に、気持ちが表情によく表れるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

帰りに、ログハウスの喫茶店「マノア」さんで休憩。

やっぱりログは最高ですね。

景色も最高なんで言うことなしです!!

 

20140918-012104.jpg

 

 

 

ウトウトしながら待つレグがなんだか愛らしく感じてしまう、イヌバカな飼い主でした。

レグが一番のパワースポットなのかも、、、

 

20140918-012110.jpg


« »