串焼き処 蔵人

串焼き処蔵人は、備長炭を使用した串焼き専門店です。

TEL.076-493-9355

〒939-8073 富山県富山市大町1区南部43-6

イヤなものはイヤ!

イヤなものはイヤ!

マスター、ウルトラマラソン大会前日。

台風もそろそろなのに、秋晴れとなりました!
よかった♥︎

富山県中学駅伝大会です(^^)

次女の応援にモミと。

おとなしくしてるかが、かなり不安なのですが~_~;

 

 

とりあえず、

レグの散歩がてら、、、

モミの自転車練習がてら、、、

ウォーキングで店まで☺︎

自転車のくせに、生意気にもリードを持ちたがるモミ~_~;

「行くよ〜」

と引っ張ってみても、

20141016-221024.jpg

動きません‼️

レグ、イヤな時はイヤなんです。

20141016-221101.jpg

 

モミをに言い聞かせ、私がリードを持ちお店まで行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~

レグをマスターに預け、大会に。

マスター、明日の自分の大会に備え、少し休みたいし、今日の大会は行かんわぁ~と。

 

皆、頑張ってます!!

 

20141016-231926.jpg

 

 

モミと応援してると携帯が。

出るとマスターから。

 

 

私「どうしたん?」

マ「やっぱり来たわ!」

私「え? レグは?」

マ「一緒だよ」

私「え?だって車ないよね? どうやって来たん?」

マ「走って来たよ」

私「走ってってレグは?」

マ「レグも。」と。

私「8キロはあるでしょ~、レグ走るわけないねか・・・」

マ「途中からおんぶしてきた」と。

ますます「えっっ?」な私。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、こんな風に(*_*;

来たようです(´・ω・`)

20141016-231936.jpg

 

まったく!!

甘えん坊レグと甘やかし飼い主。

 

 

そして、

「いいでしょ~♡」

と言わんばかりの目つきでモミ見下ろすレグなのでした~(^_-)-☆

 

20141016-232227.jpg


« »