串焼き処 蔵人

串焼き処蔵人は、備長炭を使用した串焼き専門店です。

TEL.076-493-9355

〒939-8073 富山県富山市大町1区南部43-6

食欲の秋~🎶 

食欲の秋~🎶 

せっかくの連休。

自宅の水漏れで1日はつぶれ(-_-;)

 

2日目。

色々やらなければならないコトはあるけど、

終わらせていては出かけれず、、、

とにかく出かけてしまおーーー!と出発!!

行先は、

浜焼きが食べたい私と、秋といえば栗!!のマスター。

ということで、新潟方面へGO!!

 

 

糸魚川インターでおりて海沿い走れば何かあるあるやろ~と。

 

レグ、ドライブ満喫中♫

20151023-114838.jpg

 

 

 

そして着いたところは、

20151023-114848.jpg

 

ここ。

20151023-114858.jpg

 

 

 

 

 

浜焼きもあります!!

 

ゲソ、イカ、ホタテ。ハマグリ😊をたのみました~

 

 

 

マスターは、カニを!

「1パイ、1000円 1500円 2000円 3000円、どれになさいますか~?」

と聞かれ、

「じゃあ、2000円を1パイ」

と答えたら、

 

「はい、おまたせしましたーーーー!!」

ときたのがコレ。

 

 

 

(+_+)

20151023-114908.jpg

 

 

 

思わず、

「1パイ頼んだんですけど~」

と言うと、

「サービス!サービス!!」と。

なっ、なんと気前がいい~(;’∀’)

食べれるかひじょ~に心配しながら、、、

食べ始め、、、

 

そして、焼きあがったイカ達が、、、

 

20151023-114919.jpg

 

 

ハマグリやホタテが焼きあがった頃は、手がカニまみれで写真は撮れず”(-“”-)”

何とか4ハイのカニを完食!

 

とはいってもカニ面が。

そこはマスターにおまかせ。

マスター、キレイにいただきました(^_-)-☆

 

 

20151023-114928.jpg

 

 

 

 

 

 

予定外にお腹一杯になってしまいましたが、

 

栗に向けて再出発!!

 

 

 

車の中では、レグとモミが寝床の奪い合いをしばらく繰り広げ、、、

結局、このようにおさまりました(*’▽’)

 

20151023-114938.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車を走らせること1時間ちょっと。

小布施に到着!!

 

20151023-114948.jpg

 

 

この「オアシス小布施」は周りが公園になっていて、なんとドックランまでもありました🎶

20151023-114956.jpg

 

20151023-115005.jpg

 

20151023-115015.jpg

 

レグもモミもひとやすみ~

てか、子供とワンコはこれで十分なんだろうなぁ~と💛

20151023-115025.jpg

 

 

 

 

 

 

でもマスターは栗なので、、、

街中へ!

街並みもステキでした♫

 

 

20151023-115036.jpg

 

和菓子好きのマスターには天国ですね(*’▽’)

20151023-115207.jpg

 

ここでは最中を購入(^_-)-☆

20151023-115217.jpg

 

そして

20151023-115226.jpg

 

 

栗のソフトクリームに

20151023-115237.jpg

 

 

栗とあんこのクレープ

20151023-115244.jpg

 

 

こちら、ひたすらまたされるレグ(;_;)

20151023-115707.jpg

 

 

 

 

 

そして、

なんと言っても 焼き栗!!

20151023-115718.jpg

20151023-115727.jpg

 

 

焼きたてはホクホク絶品です!!

20151023-115736.jpg

 

こ~んな大きな木の下でいただきました。

20151023-115745.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今は珍しいポストやら、、、

20151023-115756.jpg

 

 

なぜかアトムやら、、

20151023-115805.jpg

 

 

きたろうやら、、、

と写真を撮り終了。

楽しい美味しい1日でした😊

20151023-115814.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まだまだ~

 帰りに有磯海で「する天うどん」を食べました(^^♪

 

20151023-115825.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、連休明けのレグ。

 かなりお疲れのご様子(笑)

 まぁ、いつもなんだけどね、、、

 

20151023-115837.jpg


« »